ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寝込んでました・・・

三女がインフルエンザにかかり
(検査でははっきり陽性は出なかったけど)、
私も風邪をひいて寝込んでました。
体調が悪い上、仕事の締切まで重なり、すごく辛かった・・・
でも、三女は復活し、私もだいぶ元気になってきました♪

ところで、先日、須玉町江草地区のおばちゃん達から
手作り味噌をいただきました!
e0031409_6245925.gif

色が濃いお味噌だから、
できあがったお味噌汁の色もかなり濃い!Σ(゚Д゚;)
でも、とっても美味しいです♪
大豆は須玉町産、麹もおばちゃん達の手作りだって(^_^)

江草やまびこの里やまゆり会の味噌(850g 800円)
[PR]
by uriurie | 2009-11-28 06:31 | 山梨&北杜情報☆