ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旗を作ってカレーを食べて…

土曜日に、須玉歴史資料館のイベントに参加してきました☆

自分自身の旗を作ってください…って言われたら、
皆さんはどんな旗を作りますか??

うちの3姉妹も挑戦しました♪
普段のお絵描きの延長という感じでしたがσ(^_^;)
e0031409_52686.gif


そして、制作後にはみんなでカレーを食べました♪
e0031409_526518.gif

津金産のリンゴがたっぷり入った贅沢なカレーです\(^O^)/
しかも、フライパンで焼いたリンゴを豚モモ肉で巻いたものを一緒に煮込んでいて、
これがね、とっても美味しかったんです♪
今度、家でもやってみよ〜っと o(^-^)o

旗は今も須玉歴史資料館の2階に掲げられています。
見学に行かれた時は、参加者の力作をぜひ見て欲しいです☆
[PR]
by uriurie | 2010-03-22 05:29 | 山梨&北杜情報☆