ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山梨のお土産といえば…?!

一昨日はスパティオ小淵沢、昨日は白州の尾白の湯へ行き、温泉三昧の連休でした☆

道の駅こぶちさわではうまいものフェアが開催されていて、金精軒が出店していました♪

普段から信玄餅が大好きな3姉妹です。
試食をもらったら買わざるを得ない状況になり…(◎_◎;)

今回は極上 生信玄餅にしました!!
e0031409_623937.gif

食味ランキングで4年連続特A評価の梨北米の餅米を100%使用。
無添加で作られているため、日持ちはしません。
e0031409_651669.gif

開けてビックリ!!中にはお餅が4つだけ…Σ(゚Д゚;) 500円で4つかぁ…(x_x)ゞ
普通の信玄餅とは違いプレミアムな感じはしますが…
e0031409_671923.gif

もちろん、子供たちはあっという間に食べてしまいました (@o@)
お願いだから、味わって食べてよ〜 (T_T)

ちなみに、彼岸入りということで、手作りおはぎも販売していました☆
e0031409_6121779.gif


昨日は、尾白の湯で、湯上がりに信玄ソフトを食べました o(^-^)o
e0031409_6101644.gif

ソフトクリームにきなこと黒蜜がかかっていて、信玄餅がのっています☆
これで350円はうれしいヽ(^。^)ノ
かなり美味しくて、私も子供たちもとっても気に入りましたよ (^0^)
このアイスのために、尾白の湯に行きたくなってしまうくらい…(o>▽<)o
もちろん、お湯もとっても良いので、温泉としてもオススメですっ!!
[PR]
by uriurie | 2010-03-23 06:16 | I Love Sweets♪