ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

満開の清春へ…☆

昨日は子供たちを主人に預け、取材のため清春芸術村へ!

土曜日に訪れた時からさらに開花が進み、桜は満開になっていましたよ☆
e0031409_12334746.gif
e0031409_1234226.gif
e0031409_12343045.gif
e0031409_12373926.gif
e0031409_1237536.gif

晴れて南アルプスがくっきり見えるとよかったのですが。
でも、満開の桜に出会えたことを心から嬉しく思いました♪

e0031409_12381461.gif
e0031409_12383573.gif

こちらは清春白樺美術館の入り口です。

数年ぶりに入館し、作品を鑑賞させていただきました!
こちらはフランスの画家ジョルジュ・ルオーの作品を展示しています。

忙しい日々の中で、時にはゆっくり芸術に触れることも必要だと感じました。
北杜市内は美術館も多いので、私たちは恵まれているなぁと改めて思います。
[PR]
by uriurie | 2010-04-12 12:47 | 山梨&北杜情報☆