ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再び、みずがき湖へ…!!

今日は取材でみずがき湖ビジターセンターへ!!
最近、みずがき湖へ行く機会が多く、とっても嬉しいです☆

今朝は、次女と三女を保育園に送ってから、
クリスタルラインを通って、増富方面へ向かいました♪

覚悟していたものの、あまりの山道に途中泣きそうになりました… (>_<)

幼い頃、よく祖父がドライブに連れてってくれたのですが、こんなに山道だったっけ…?!
でも、あの道を通るたび、祖父との思い出が蘇り、懐かしくなります☆

そして、無事にみずがき湖周辺へ到着し、鹿鳴峡大橋から撮影♪ 上流側↓
e0031409_1250032.gif


遠くにみずがき湖ビジターセンタ−が見えます♪
e0031409_12501984.gif


塩川ダム。
e0031409_12504818.gif


祖父はこの景色がとっても好きでした!
ここを訪れると、
ドライブが好きで、山が大好きだった祖父の血は、
確実に私に受け継がれていると実感します♪
[PR]
by uriurie | 2010-06-10 12:56 | 山梨&北杜情報☆