ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

八ヶ岳あおぞら農園へ!!

昨日、大泉町の八ヶ岳あおぞら農園へ行ってきました♪
e0031409_10204493.gif
スキースクールでお世話になっている方々がやっている貸し農園です。
久しぶりにお会いでき、とっても嬉しく思いました☆
e0031409_10211527.gif
やっぱりプロの畑はキレイだなー!!
雑草も少なくて、きちんと整備されています。
e0031409_1022019.gif
e0031409_10214327.gif
ここではハーブや花の摘み取り体験も行っています♪

ハウスの中にはミントの苗がたくさん並んでいました♪
e0031409_1024171.gif
さわやかな良い香り〜☆

鮮やかな色がとってもキレイなスイスチャードの苗も。
e0031409_1024252.gif
よくサラダに使われるそうです。

駐車場には無人販売の小屋が設置されていて、
アップルミントと枝豆の苗が置いてありました♪
e0031409_10284579.gif


夏季には収穫体験なども行っているとても楽しい農園です☆
詳細はこちら→http://www.net-farmers.com/
[PR]
by uriurie | 2010-07-06 10:30 | ベジフルライフ♪