ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「涼」スポット♪

今月は、某事業の密着取材をしているため、
小淵沢町の大滝湧水に通っています♪
e0031409_5402597.gif
e0031409_5425564.gif
e0031409_544354.gif
大滝湧水の水温は、一年を通じて12℃。
こんな暑い夏も変化しないそうです!

そして、水量約22000t/日の豊富な水がこんこんと湧き出し、
小淵沢に住む人たちの生活や農業を支えています。
e0031409_5472538.gif
e0031409_5475316.gif
e0031409_548934.gif
こんな猛暑の夏、緑に囲まれた水辺で過ごすのは、とっても気持ちが良いですね〜(^_^)

そうそう、私が水面を撮るきっかけとなった写真「堀田文昭」さんの写真展が、
来月3日〜13日まで、長坂町のおいでやギャラリーで開催されます♪

堀田さんの色彩豊かな水の写真は、幽玄な美しさが魅力です。
眺めているだけで癒されます〜☆
http://www.qphoto-int.com/olec105/olec.html
[PR]
by uriurie | 2010-08-20 06:00 | 山梨&北杜情報☆