ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レトロ〜〜(。→∀←。)♡♪♪♪

昨日は、仕事の合間に須玉歴史資料館へ行ってきました(✿ฺ・∀-)
e0031409_9394728.gif

ずっと見たかったんだ〜!!琺瑯看板展!!
http://www.tsugane.jp/meiji/ota.htm
e0031409_9401657.gif
e0031409_9403324.gif
思わず「懐かしい〜!!」と叫んでしまいたくなるような、
レトロな看板がたくさん展示されてますよ〜(❤ฺ→∀←)ノ 
e0031409_9433079.gif
1階には乗車可能なサトちゃんがいました〜〜ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
違和感ないなぁ〜♪この校舎の雰囲気にピッタリです〜☆

e0031409_9453830.gif
そして、貴重な根津ピアノもありました!
大正時代のオルガンも展示してありますよ♪
しかも、弾いてもOK!ってのがスゴイなぁ〜(◉ฺ∀◉ฺ)

いろんな宝物がい〜っぱい詰まっている須玉歴史資料館は、
何度訪れても本当に面白いところです☆

1階にあるカフェ明治学校のランチも美味しかったなぁ〜 (。→∀←。)
(写真撮ってなくてゴメンナサイ!)

最後に、てっぺんまで上ってみました♪
e0031409_9494141.gif
もうしばらくすると、稲穂は金色になり、リンゴは真っ赤に色づくでしょう…
津金のリンゴが食べたいなぁ〜(◕ฺ∇◕✤ฺ)
早くも秋の到来を楽しみにしている私です…♪
[PR]
by uriurie | 2010-08-24 07:27 | 山梨&北杜情報☆