ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

万力公園、再び…!!

先日、高校時代の同級生と集まることになり、
山梨市の万力公園へ行ってきました o(^-^)o
今年の5月以来です♪)

園内はちょうど彼岸花が見頃を迎えていました〜♪
e0031409_17445321.jpg
e0031409_17451349.jpg
e0031409_1745284.jpg

今回はアスレチックでたっぷり遊びましたよ (^_^)
e0031409_17462812.jpg
e0031409_17464831.jpg

もちろん動物たちにも会いました〜☆
e0031409_17471619.jpg
餌を食べてるプレーリードッグ、かわいかったぁ〜(_≧Д≦)ノ彡☆

それから、1頭だけ、なんだかとっても眠そうなシカがいたので…変顔を激写!!!
e0031409_17475565.jpg
e0031409_17481090.jpg


久しぶりに高校時代の仲間に会い、
子供たちを交えてBBQしたり、お互いの近況を報告したり、
とっても楽しかったなぁ〜(#^o^#)
それぞれの道で頑張っている仲間たちに良い刺激を与えてもらいました☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by uriurie | 2010-09-30 17:53 | 山梨&北杜情報☆