ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうぶつカード〜♪

昨日は、白州町にある薮内正幸美術館http://yabuuchi-art.main.jp/)へ♪

毎回、興味深いテーマで企画展を開催していて、
何度訪れても新しい発見のある面白い美術館です☆

そして、毎度のごとく、館長さんの語りに魅かれる私…
私も人前であんな風にしゃべることができたら…とつくづく思うのです(x_x)ゞ

そうそう、昨日は「薮内正幸のどうぶつカード」を購入〜♪
e0031409_14422762.gif

(詳細はこちら→http://www.fukuinkan.co.jp/bookdetail.php?goods_id=20268

子供たちに今すぐ渡して遊んでもらいたいのですが、
もうすぐ次女の誕生日なので、その時にプレゼントしようと思いま〜す♪

ちなみに、今月15日(金)の夜8:00から、
NHKで薮内正幸さんの特集番組が放送されるそうです!!
金曜山梨「ヤブさんと15000の動物画」というタイトルだそうです♪
きっと薮内作品の魅力がギュッと詰まった内容になっていることでしょう!
こちらもチェックしてくださいねー(^_^)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北杜情報へ
にほんブログ村
[PR]
by uriurie | 2010-10-08 14:44 | 山梨&北杜情報☆