ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

芸術(&食欲)の秋〜♬

11日(月)、大泉スポレク祭りに参加した後、
午後には、母と一緒に高根ふれあい交流ホールへ!!
第4回八ヶ岳音楽祭 in Yamanashiを鑑賞しました♪
e0031409_1031555.jpg
今年で4回目を迎える第4回八ヶ岳音楽祭 in Yamanashi、私は初めて鑑賞しました☆

子供たちを連れて行ったので、なかなか集中して聴くことができませんでしたが、
ブラームス「ドイツ・レクイエム」では、
オーケストラと合唱の融合による素晴らしいステージに感激しました!!

合唱にはママ友達も何人か参加していました☆
あの大きな舞台に立ってドイツ語で歌い上げる凛とした姿に、ただただ感動…(❤ฺ→∀←)ノ
家事や子育ての傍ら、練習や合宿に参加して頑張ったんだろうなぁ…
女性はたくましい!!母は強し!!
みんなみんな頑張っているんだなぁ!!
ママ友達の晴れ姿は、私にパワーを与えてくれました♪

結局、三女が飽きてぐずり始めてしまい、
ドヴォルザーク「交響曲第9番『新世界より』」作品95は鑑賞できず…щ(゚Д゚щ)
楽しみにしていたのに…|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||
母いわく「オーケストラ最高だった!!」とか…

それにしても、音楽好きが集まってオーケストラを結成して、
プロとアマチュアが同じステージに立って一緒に演奏するっていう、
この音楽祭のコンセプトって本当に素敵だと思う☆
来年の開催も楽しみにしています…ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 

八ヶ岳音楽祭終了後、母と一緒に、久しぶりにengawa cafeに行きました♪
以前の記事→http://uriurie.exblog.jp/12075152
     →http://uriurie.exblog.jp/12344280
e0031409_10251746.jpg
e0031409_10253425.jpg
e0031409_10255714.jpg
ヤギのはなちゃんは、やっぱりかわいかった〜♪

そうそう、期間限定で黒ゴマ味噌らーめんが登場していて、
これがまためちゃめちゃおいしかったー!!(写真なくてゴメンナサイ!)
子供たちがとっても気に入ったようで、熾烈な争奪戦を繰り広げていました (^_^;
ピザももっちり生地で相変わらず美味でしたよ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by uriurie | 2010-10-14 10:33 | 山梨&北杜情報☆