ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夢中です…(o>▽<)o

最近、家族みんなが大好きなモノ、それは……


納豆工房 せんだい屋納豆茶漬けですっ!!!
e0031409_4534416.gif

小粒納豆×2パック、ひきわり納豆×1パック、旨だししょう油、
海苔・かつお節・ネギが混ざったふりかけがセットになっています。
e0031409_562643.jpg

これがとってもとっても美味しいんです〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆
ご飯にのせて、お湯をかければ出来上がりという手軽さもGOOD!!

我が家の朝食に欠かせない一品となってます☆


ちなみに、私はいつも近所のスーパー「ひまわり市場」で購入していますが、
(近所で手に入るのがとっても嬉しい!!)
納豆工房せんだい屋の店舗には、もっといろんな納豆があるようですねー(^0^)

http://www.sendainatto.jp/cgi-bin/index.cgi

通信販売も行っているようです☆
今度、納豆自販機も利用してみたいなぁ♪
[PR]
by uriurie | 2010-10-31 05:04 | 山梨&北杜情報☆