ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋の北の杜まつり〜♪

10月31日(日)、長坂町で秋の北の杜まつりが開催されました♪

心配されていた台風は過ぎ去り、お天気は徐々に回復♪
私が到着した頃には雨も上がって、本当に良かったですー!

私が楽しみにしていたのは、なんといっても45種類駅弁!!!
e0031409_1334492.jpg
e0031409_13351257.jpg
e0031409_13353433.jpg
(肉好きの私は、この「秋田肉三昧弁当」↑が食べたかったー!)


普段、駅弁を食べる機会がめったにないので、
いろんなパッケージを見ているだけで楽しかったです♪


そして、今回購入したのは…ZOO あさひやま 海鮮弁当です!!!
e0031409_1341363.jpg
e0031409_13412014.jpg
e0031409_13431295.jpg
「1個じゃケンカになっちゃうよ!」と次女に諭され、2つ購入したものの、
開けてみたら、私の苦手とするイクラが登場〜〜щ(゚Д゚щ)

結局、子供たちが喜んで食べましたとさ (❤ฺ→∀←)ノ
ちなみに、緑色のボールみたいなのは、まりも羊羹です〜♪
[PR]
by uriurie | 2010-11-02 13:50 | 山梨&北杜情報☆