ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけの金時がパフェに!!ヽ(*'0'*)ツ

明野のSさんから良い情報をいただいたので、早速お知らせ〜 (^_^)


なんとなんと、あけの金時パフェが登場したそうです〜〜Σ(=゚ω゚=;)

詳しくはこちら↓
http://www.yamanashi-ryouhin.com/2010/11/02/あけの金時パフェ-デビューです/

これはあけの金時ファンにとっては、かなりのBIGニュース☆
しかも、塩アイス、竹炭ロール、清里のブルーベリージャムとのコラボパフェ♪
どんな味なんだろう〜?! 想像するだけでワクワクしますー(o>▽<)o


このあけの金時パフェ、
甲府駅前の山交百貨店地下の「ヤマナシ良品」で食べられます☆
そういえば、私、まだ山デニも食べたことないんだ…
近いうちに行きたいなぁ〜って思ってます!!

ちなみに、今年収穫されたあけの金時が、
いちやまマートの店頭に並び始めたそうです。(←Sさん情報☆)


Sさん、素敵な情報をありがとうございました (^_^)
これからもよろしくお願い致します♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


[PR]
by uriurie | 2010-11-11 05:18 | 山梨&北杜情報☆