ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パノラマ市場の「感謝祭」♪

昨日は、大泉のパノラマ市場へ行ったところ、

「感謝祭」で盛り上がっていましたー♪
e0031409_1051589.jpg
店頭にはクリスマスツリー
そっか、もう1カ月(とちょっと)でクリスマスですよね〜ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

この日はお餅つき抽選会を実施していました♪

搗きたてのお餅、美味しかったなぁ〜♪

そして、見事、長女が抽選会で「商品券1000円分」を当ててくれました☆
長女、グッジョブ (❤ฺ→∀←)ノ


パノラマ市場は、生産者の方々がみんな同じ方向を向いて、
一致団結して活動しているという印象をがあります♪
昨日もおばちゃんたちが忙しく働く姿を見て、私も元気をいただきました!
こういう活気あふれる直売所…私の大好きな場所です☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


[PR]
by uriurie | 2010-11-22 10:13 | 山梨&北杜情報☆