ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

津金のリンゴ〜☆

昨日(28日)、須玉町のおいしい学校の駐車場を利用して開催された
農産品・りんご収穫祭りへ行ってきました♪
e0031409_1531992.jpg
e0031409_15312818.jpg

今回初めて参加した私、必ずリンゴを買って帰ろうと、
かなり気合いを入れて朝早く出掛けました!


…が、会場に到着した時には、すでに長〜〜〜い行列……
e0031409_15315376.jpg
e0031409_1532774.jpg

この状況を見たら、一気にテンション下がってしまい、
リンゴはおいしい学校の中の農産物直売コーナーで買って帰りましたσ(^_^;)


噂には聞いていたけれど、本当にすごい行列でしたーー(>_<)
でも、それだけ津金産リンゴのファンがいるってことですね!!
市民としては嬉しい限りです♪


津金のリンゴ(ふじ)を贅沢に使った、
生産者手作りのジャムもありましたよ〜♪
e0031409_1540171.jpg


来年こそ、箱入りリンゴを入手できるように頑張る!!
と心に誓いながら、帰りました〜(^_^;


P.S. ちなみに、子供たちの心を捉えたのは、この豚まんでした…(^O^;)
e0031409_15432769.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


[PR]
by uriurie | 2010-11-29 15:45 | ベジフルライフ♪