ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

甲府へ行ってきました♪

昨日は午前中に取材を済ませてから、甲府へ向かいました!

甲府方面へ行くと、なぜかジャンクフードが食べたくなる私…

R20沿い、上阿原交差点のFRESHNESS BURGERに立ち寄りました♪

オーガニックコーヒー&チーズバーガーのセット〜(o>▽<)o

e0031409_10482338.jpg
e0031409_10484231.jpg
e0031409_10491585.jpg

私はFRESHNESS BURGER初体験♪
ちょっとパテが薄いけど、タマネギがシャキシャキでGOOD!
美味しくいただきましたー☆


午後は食育スーパーバイザースキルアップ講座に参加 (^_^)
デコ弁教室だったんです♪

普段、デコ弁、キャラ弁とは無縁の私、
子供たちにせがまれても「ゴメン!ママは無理!!」と即答…(>_<)

そんなずぼらな私でも(おそらく)できるであろう、
お弁当作りの簡単な裏技を学びましたよー♪
お家で作って成功したら、アップしたいと思います〜(=^_^=)
(…って、成功しない確率高いですが…*_*;)
[PR]
by uriurie | 2010-12-11 10:58 | 山梨&北杜情報☆