ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今、私が読みたい本♪

昨日は、ママ友が主催するおはなし会の取材へ♪

ママ友が頑張っている姿を見ることができて、とっても嬉しかったし、
私も頑張らなきゃ!って元気をもらいました☆


そのおはなし会の中で、
講師の方が「心で感じてくださいね」と、
一冊の本を朗読してくれました…♪
e0031409_513254.jpg
「キミに残す手紙」 (講談社)


その場で号泣しそうになった私…なんとか堪えました (>_<)
胸に響くメッセージに、「手元に置いておきたいな」と思う一冊でした。


あと、私がとても興味を持ったのがママのイキイキ応援プログラム!!
甲府では来年1、2月に講座が開催されるそうです♪
北杜で開催してくれたら嬉しいなぁ…(^_^)

今は受講が難しいので、せめてこの本読んでおきたいな〜♪
e0031409_5304620.jpg
「子育てに悩んでいるお母さんのための心のコーチング」山崎洋美著

早速、注文しよう〜っと♪(^_^)
[PR]
by uriurie | 2010-12-14 05:39 | MY JOB♪