ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱり楽しいー♪\(^O^)/

昨日は、長女と次女が所属するスキークラブJr.の初練習に参加♪

私は次女に付き添いながら、他の子供たちと一緒に滑りました (^_^)
e0031409_552242.jpg
カリカリのアイスバーンにもかかわらず、
みんな本当によく頑張りました♪
めきめき上達していく子供たちを見るのはとっても楽しくて、
やっぱりイントラに復帰したいなぁ〜なんて思いが湧いてきます…☆


今シーズンはスキークラブの子供たちの練習に参加して、
みんなが上手になっていく様子を間近で応援していたいなぁ…♪


そうそう、今年もサンメドウズ清里スキー場センターハウス内には、
八ヶ岳手作りスウィーツの森が登場〜(o>▽<)o
e0031409_5103879.jpg
清泉寮パン工房のパンやチュロス、手作りクレープなど…
とっても魅力的だけど、なんて危険なゾーンなのっΣ(゚Д゚;)
スキー場へ行く度に、何かスイーツを買ってしまいそうな予感…(*_*;

皆さんもサンメドウズへ行かれたら、ぜひチェックを!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


[PR]
by uriurie | 2010-12-24 05:17 | Outdoor Life♪