ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今シーズン 初レッスン♪

昨日は、サンメドウズ清里スキー場で、久しぶりにイントラとして雪上に立ちました♪

3連休初日ということもあり、ゲレンデもスクールも混雑していましたね〜(*_*;


サンメドウズスキースクールでは、今シーズンからキッズレッスンの内容が少し変わり、
SKIDS CAMP(スキッズキャンプ)というシステムを取り入れたようです!

詳細はこちらへ→http://www.iwate21.net/resort-skids/


子供たち1人ひとりの上達度をイントラがチェックして、ファイルを渡します♪
e0031409_602577.jpg
e0031409_604361.jpg
長女と次女はスクールのレッスンに参加していたので、
ファイルを受け取って、とっても嬉しそうでした♪


受け持った子供たちの個々のレベルを把握しておかなければならいので、
イントラは大変だと思うけど…σ(^_^;)
昨日は5~6人だったから大丈夫でしたが、10人になったら覚えてられないかも…(◎_◎;)


でも、子供たちにスキーを教えるのはとっても楽しくて、
私はやっぱりイントラの仕事も大好きなんだなぁと実感した一日でした♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


[PR]
by uriurie | 2011-01-09 06:09 | Outdoor Life♪