ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スイーツデコ作品との出会い♪

昨日、スイーツデコに取り組んでいる方を取材し、
作品を見せていただきました〜(^_^)

スイーツデコについてはこのHPがわかりやすいかしら…?!↓
 http://www.gakubun.co.jp/ad_adwords_b/lecture/c91.html


実は、私はスイーツデコ作品を間近で見るのが初めてで…
もうそのかわいらしさに興奮!!(_≧Д≦)ノ彡☆

写真をたくさん撮ってしまいましたよ〜〜♪
e0031409_652544.jpg
e0031409_654257.jpg
e0031409_66333.jpg
e0031409_662420.jpg
e0031409_663872.jpg
e0031409_665421.jpg

娘たちも(特に次女)こんなキュートな作品を見たら、
大騒ぎするだろうな〜(^_^;


女性として、母親として、
自分の特技を活かしながら頑張っている素敵な方にお会いし、
私も自分のできること、やりたいこと、やるべきことを自覚し、
頑張っていかなきゃいけないなぁと感じました…♪ヽ(^-^ )
[PR]
by uriurie | 2011-01-12 07:26 | I Love Sweets♪