ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にらさき味噌汁学校〜♪

昨日、韮崎での取材の帰り、ず〜っと気になっていた

にらさき味噌汁学校

に立ち寄ってみました〜♪
e0031409_5162214.jpg
e0031409_5164189.jpg
うわっ!!!ランチ、安っっっヽ(*'0'*)ツ!!!!


店内はまさに食堂って言葉がふさわしい感じ♪
ちょうどお昼の時間だったので、ランチ食べたいなぁ〜なんて思ったのですが、
地元のおじさんたちがいっぱいで、独りで食事をする勇気がなくて…
タマネギとニンジンを買って帰りました (^_^;
(※店内では地元産の野菜を販売しています!)


武川産のお米や手作りの味噌を使っているようなので、
きっと美味しいだろうなぁ〜(o>▽<)o


次回は必ず(勇気を出して?!)食事をしてみますっ!!!


にらさき味噌汁学校についてはこちらを参考に…↓
http://www.palsystem-yamanashi.coop/community/spot/0811.asp


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by uriurie | 2011-01-20 05:31 | 山梨&北杜情報☆