ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「ポーランド 切り絵の世界展」へ♪

私のブログではお馴染み…

清春 旅と空想の美術館

へ、先日、取材に行ってきました〜o(^-^)o


3月27日まで

「ポーランド 切り絵の世界展」

が開催されています♪


一つひとつ手作業で制作しているという切り絵は、
とってもカラフルなのに、なんだかあったか〜い素敵な作品ばかり♪
ぜひ多くの方にご覧いただきたいなぁ〜☆
清水館長のお話しとともに、楽しんでくださいね〜(o>▽<)o
e0031409_1427258.jpg
おいしいコーヒー、ごちそうさまでした(_≧Д≦)ノ彡☆


そうそう、私の大好きなTiki & Puffyのイラストが付いたクッキーがあったので、
思わず買って帰りましたー♪
e0031409_1674517.jpg
グラフィックアーティスト 小池愛さんの手作りのクッキーは、
ココナッツたっぷりバージョンと
アーモンドやクランベリーの入ったチョコ味バージョンがあって、
ざっくりとした感じがとっても美味しかった〜(^0^)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by uriurie | 2011-01-23 14:28 | 山梨&北杜情報☆