ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪深い清泉寮へ…♪

一昨日、清泉寮本館へ行ってきました(^_^)
e0031409_818180.jpg
まだまだ清里は雪深く、本館には凶器的なツララが!!!Σ(゚Д゚;)
e0031409_8193767.jpg


少し時間があったので、
ジャージーハットのウッドデッキにある足湯に入って休憩…♪
e0031409_8201915.jpg
e0031409_821272.jpg
やっぱりこの足湯からの眺めは最高だなぁー!


それから、ファームショップへ…
e0031409_8224972.jpg
e0031409_8232012.jpg

e0031409_8275330.jpg
カプチーノでひと休み…って、休憩してばかりの私…ヾ(;´▽`A``


外ではスタッフの方が一生懸命かまくらを作っていて…
e0031409_8263489.jpg
e0031409_8265545.jpg
中にはイスとテーブルがセットされていました〜(o>▽<)o 素敵〜!!

でも、この雨でどうなったかなぁ…心配 (>_<)


e0031409_8284997.jpg

こんな景色を見ると、
やっぱり北杜に住んでいて良かったなぁって、心底思うのです!

だんだん春が近づいている気配が感じられます。
でも、もう少しだけ、八ヶ岳南麓の冬を満喫したいですねーo(^-^)o

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by uriurie | 2011-02-18 08:33 | 山梨&北杜情報☆