ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桃のカクテル登場〜♪

サッポロビール不二家

がコラボした

NECTAR サワー&カクテル

を試飲したので、報告させていただきまーす(^0^)


まず、NECTARサワー スパークリングピーチ!!
e0031409_9253555.jpg
e0031409_1235416.jpg

昨年5月に発売されたこのサワーは、桃果汁10%を使用した発泡性のリキュールで、
桃の香りと甘みを強く感じますが、
炭酸のスッキリした後味で、とっても飲みやすく仕上がっています♪
きっと女性はこんなサワーは大好きでしょうね〜☆
ちなみに、アルコール分4%で67kcal/100mlです♪


それから、今月初めに発売したばかりの

NECTARカクテル クリーミーピーチ

がこちら↓
e0031409_9255416.jpg
e0031409_12352154.jpg

乳白色のカクテルは、桃果汁を22%も使用しているため、
桃のフルーティーな香りと味がかなり強く感じられます!
練乳を加えることで、まったりとした口当たりに仕上がっていて、
キンキンに冷やしてそのまま飲んでも、氷を入れて飲んでもGOOD!
食前酒にオススメのリキュールだなぁと思いました♪

桃って、切るとすぐに色が変わってしまいますよね!
でも、きれいな色とフレッシュな桃の美味しさは新鮮そのもの!
独自の製法で丁寧に裏ごしした桃のピューレーを使っているので、
新鮮な桃の旨味がそのまま楽しめます☆

245mlでアルコール分4%。
カロリーの記載が無かったので、
明記してあったほうがいいなぁと思いました♪

アルコール好きはもちろん、フルーツ好きの女性には断然オススメです!
ぜひデザート感覚で楽しんでみてはいかがでしょうか?!
ちなみに、このカクテルは期間限定発売ですよ!ぜひお早めに♪

参考URL↓
「大人ピーチガールズ☆増殖計画」
「ネクターのお酒商品ページ」


[PR]
by uriurie | 2011-02-20 09:23 | ベジフルライフ♪