ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京土産♪

そうそう、今週初め、消防の旅行で東京に行っていた旦那。
浅草、東京タワー、スカイツリーなど、
東京観光の定番中の定番に行ってきたみたい (^_^;


そしたら、東京ばな奈シリーズをどっさり買って帰ってきた Σ(゚Д゚;)

せっかく買ってきてくれたんだけどさ、

ついつい、

「バナナ嫌いの私にコレを買ってくるって、ケンカ売ってんの ?!」

って言ったら、

「え?バナナ入ってるの?」

だって Σ(・ω・ノ)ノ!

「当たり前だろがーーー!!!」ヽ(`Д´)ノ


帰ってきて早々にケンカ勃発かと思いきや、

「まぁ、コレ買ってきてあげたから許してよ!」と言って旦那が出してくれたのは…

e0031409_5253168.jpg
e0031409_5254930.jpg

私の大好きなNARUTO東京タワー限定根付けだった!!!

妻のためにNARUTOの根付けを買ってくる夫って…(^O^;)

でも、とっても嬉しかったです (#^o^#)
だから、許してあげました♪

こんな感じで、均衡が保たれている私たちです♪


[お詫び] 突然、今までの全記事の文字が拡大表示されてしまい、
     大変読みにくい状況になっております。
     本当に申し訳ありません。
     どうしてこんな状況になってしまったのかわからず、
     解決することができません。
     ブログのお引っ越しも含めて検討しておりますので、
     ご理解のほど、お願い致します。
[PR]
by uriurie | 2011-02-24 05:24 | About Myself♪