ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新作おやきの登場…?!

先日、須玉町の江草やまゆり会へ行ってきました♪

久しぶりにお会いしたおばちゃんたち、
やっぱりとっても元気で笑顔が素敵でしたー(^_^)
e0031409_5275716.jpg

なにやら新作おやきの開発をしているとか…
試作品を味見させていただきました(o>▽<)o
e0031409_52949100.jpg

サツマイモとリンゴのおやき

ここのおやきは、なんといっても皮がうまい!
素朴なんだけど、小麦の味がしっかりしているの♪
甘くてホクホクしたサツマイモにリンゴのシャキッとした食感が加わり、
とっても美味しいです〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆

このおやきがいつ店頭に並ぶか…今からとっても楽しみです (#^o^#)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by uriurie | 2011-02-25 05:37 | 山梨&北杜情報☆