ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伊予の味♪

噂によると、武川町農産物直売センター

愛媛県伊予市

の特産品が並ぶコーナーがあるらしい…?!


普段、なかなか手に入らないような遠い場所の特産品を
市内で購入できるなんて、すごい嬉しいーー!!



そして、早速取材に行った上司からお土産をいただきましたー(_≧Д≦)ノ彡☆

e0031409_513618.jpg

愛媛産ミカンの高級品種 せとか

果皮は薄くて、果肉がたっぷり!
薄皮はやわらかいので、そのまま食べられます♪

香りも甘みも強いのですが、ほどよい酸味もあり、
果汁たっぷりでとっても濃厚な味わい!!!

コレ食べたら、他のミカン食べられなくなっちゃう〜(^_^;


伊予の特産品を集めたコーナーには、煮干しなどもあるようなので、
近々、買いに行きたいと思いますーo(^-^)o


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by uriurie | 2011-02-26 05:10 | ベジフルライフ♪