ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

萌木の村でお散歩〜♪

昨日は、父が長女と次女をスキーに連れて行ってくれたので、
私は三女と久しぶりに萌木の村へ行ってきました♪


まずはメリーゴーラウンドカフェへ!!

e0031409_530323.jpg

e0031409_5305758.jpg

e0031409_5312226.jpg

ブタとネコで迷いに迷ったあげく、ネコに乗ってご機嫌な三女♪

…と思ったら、

「やっぱりウサギさんがいいから、もう1回!」

だって (*_*;


それから、カフェに入って、
ホットミルクココアカプチーノを注文♪
e0031409_552232.jpg

e0031409_5522790.jpg

e0031409_553992.jpg

久しぶりに小中学校の同級生に再会して、とっても嬉しかったし、
彼が頑張っている姿を見て、良い刺激をもらいました♪

昨日はどうもありがとう!!
カプチーノ、とっても美味しかったよ♪(^_^)


そうそう、ここのメリーゴーラウンドね、
いろんなPVや撮影に使われていますが、
昨年はベッキーの新曲PVの撮影が行われたそうです♪
こちらで見られますよ→ベッキーPV


帰りに、メイフェアに寄ったら、
店内改装のための大セール開催中でしたー♪

かわいい雑貨が30〜50%OFFになっていたので、
衝動的に大量買いしちゃった (^_^;

セールは3月6日まで!
3月下旬には新しい商品を揃えてリニューアルオープンするそうですよ〜♪
楽しみですねーー(o>▽<)o


追伸 字の拡大により記事が読みにくくなってしまったことについて、
   大変ご迷惑をおかけしております。
   ブログのお引っ越しも検討しましたが、
   このまま継続させていただくことにしました!
   読みにくい記事もあり、申し訳ありませんが、
   ご理解のほど、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by uriurie | 2011-02-28 07:42 | 山梨&北杜情報☆