ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぬりえ、やってみました〜♪

先日、友人Mちゃんが講師を務める「ぬりえ教室」へ取材に行ってきました♪

e0031409_514154.jpg


Mちゃんの好意に甘え、大切な仕事道具をお借りして、
私も1枚ぬりえに挑戦しましたよ♪

e0031409_51547100.jpg

自分の本能の赴くままに色鉛筆を手に取り、夢中になって描いた作品がこれ↑

なんて極彩色豊かな蝶なのっっΣ(゚Д゚;)

原画はオオムラサキ
でも、全く違う蝶に生まれ変わってしまいました…(*_*;

カラーコーディネーターの資格をもっているとは思えない色彩感覚ですが、
Mちゃんのやさしい言葉に救われました♪

Mちゃん、どうもありがとう!!

それにしても、無心になってぬりえをしたなんて、子供の時以来…?!
夢中になった後は、とっても清々しい気分でした♪

やっぱり「集中」と「解放」って大切だなぁ〜と実感した今日この頃です…


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by uriurie | 2011-03-05 05:34 | About Myself♪