ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「山はじ2」発売っ♪

昨日、予約しておいた本が届きました♪

友人のともちゃんの新しいコミック

「山登りはじめました 2」

鈴木ともこ 著 (メディアファクトリー)

e0031409_543569.jpg


まだ半分しか読んでいないけれど、

「あーー!!山行きたーーーいっっっ!!!」

と、テンション急上昇↑↑↑

登山道や看板、山小屋の様子、山頂からの景色、
そして、山小屋のごはんメニューなどなど、
きっと忠実に再現してくれてるんだろうなぁ…

いろんなウエアやグッズが欲しくなる♪(物欲)
山小屋行って美味しいごはんが食べたくなる♪(食欲)
なんといっても、山に登りたくなる♪(登山欲)


いろんな欲望を刺激されつつ、
ともちゃんの山を愛する気持ちがもひしひしと伝わってくる一冊♪

皆さんも書店でチェックしてくださいね☆


ちなみに、ともちゃんについてはこちらを参照↓
以前の記事1 以前の記事2 以前の記事3


小さい頃から知っているともちゃん、
今では、お互い「かく」ことをライフワークとしているからかな、
なかなか会えないけれど、
昔以上に身近な存在に感じています♪

いつも良い刺激をありがとう!

ともちゃん、やっぱりあなたと一緒に山に行きたい…(#^o^#)♪
(え?愛の告白?)

いつか一緒に山に登れる日を楽しみにしてます♪
[PR]
by uriurie | 2011-03-06 06:38 | Outdoor Life♪