ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シャンペトル♪

先日、小淵沢町の

フランス菓子 シャンペトル

を取材してきました♪


私はここの焼き菓子が大好きで、贈り物に使わせていただいてます♪
以前、母にケーキを頼まれて買って帰ったところ、
とても美味しかったと聞いていました☆


さてさて、今回は何を取材したのか…それは紙面でチェックしてくださいね♪


今回、初めてご主人にお会いし、いろいろとお話しを伺いましたが、
やはり作り手の生の声を聞くのって、とっても楽しい!面白い!!
興味津々でいろんな質問をしてしまいました (^_^;

研究熱心で、創作意欲旺盛なご主人、
優しくて笑顔が素敵な奥様、
本当にありがとうございました (#^o^#)



これ、見てください〜〜!!!
e0031409_526499.jpg

e0031409_5254420.jpg
焼き菓子の種類がとにかく豊富!!
これをご主人お一人で手作りなさっているなんて…スゴイΣヾ(≧□≦*)ノ


e0031409_5251888.jpg

e0031409_5262438.jpg

店内はイートインも可能♪
奥様が淹れてくださったカプチーノがとっても美味しかった〜(o>▽<)o
ごちそうさまでした♡


ブログTwitterをぜひチェックして出掛けてくださいね♪
(あっ!今回の取材のネタバレしちゃう…^_^; )


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by uriurie | 2011-03-10 05:33 | I Love Sweets♪