ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

憧れのヒーロー☆

3月19日(土)、ずっと憧れていたヒーローに、とうとうご対面しました♪


その名は…

甲州戦記 サクライザー

山梨のご当地ヒーローですよ♪


この日は、北杜市フィルムフェスティバルの開催が予定されていましたが、
計画停電の実施などもあり、残念ながら、映画の上映は延期になりました。
(ちなみに、大泉町内でオールロケを行った『待つ男』が気になってます。
 だって、我が家のすぐ近くの神社でもロケをしていたようですから…♪)


でも、当日は、甲州戦記 サクライザーが来てくれて、
被災者支援のための募金活動を行っていました♪



長女と次女に募金の意味を話して聞かせたら、
2人とも自分のお小遣いの中から、自分で金額を決めて箱に入れていました。
そして、私も…こんなことくらいしかできませんから。
大金ではないけれど、それでも被災地の復興に少しでも役に立つのなら…


それにしても、間近で見たサクライザーは、凛々しくてかっこよかったなぁ (#^o^#)♡

e0031409_5521599.jpg


この日は、ライガスコルピオン邪忍者だって、みんな仲良し♪

e0031409_5525452.jpg


診察券ケースにサインしてもらっちゃった(o>▽<)o

e0031409_5542526.jpg


甲州戦記 サクライザースタッフの方々、エジソンの会&北杜市の職員の皆様、
本当に本当にお疲れ様でした!!
子供たちに元気を与えてくれる企画、とっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました☆

そして、やっぱり笑顔って伝染するんですね!
会場には笑顔があふれていて、私もパワーをもらえた気がします (^_^)



追伸

あ、どうして三女がいないかって?!
先週金曜日、水疱瘡であることが発覚したのでお留守番でした (^O^;)
サクライザーに会えなかったのはかわいそうですが、
ライガを見たら泣いていたかも…?!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
[PR]
by uriurie | 2011-03-21 06:08 | 山梨&北杜情報☆