ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

危ない アブナイ・・・

 先週末は「私のカントリー」フェスタが萌木の村で開催されました。
 私は母親に子供たちを押しつけて(?)、ほんの少しだけ覗いてきました♪

 とにかくスゴイ人なんです〜。駐車場は満車。道路は渋滞。
 
e0031409_23303447.jpg

 全国からカントリー好きが集まる一大イベントなわけです。
 しかも、みんな1日目の朝イチを狙ってくるんだからスゴイ!
 そんな中に「猪突猛進」の勢いで突っ込んで行きました。

 でもね、私はカントリーの世界ってよくわからない「無知」状態。
 確かにかわいくて魅力的な雑貨がい〜っぱいで興奮しちゃいましたが、
 お値段もとってもイイんです。
 「どうしてこのマグカップが8000円もするのかしらん?」
 頭の中は????だらけ。
 作家モノだったり、一点モノやアンティークだったり・・・
 きっとその価格に見合うだけの良さがあるんでしょうね。
 でも、私にはそれがわからないんです。
 「もっとカントリーの世界を知りたい!」なんて思って
 いろいろ欲しくなってしまいましたが・・・・・スト----ップ!!!
 なんとか理性が働いてくれて、衝動買いを免れました。
 あぁ、良かった〜。危なかった〜。

 カントリーの世界って本当に素敵!とっても魅力的だと思います。
 だけど、今ハマってしまうのはすっごく危険。破産しちゃいます。
 でもちょっとカジるくらいならいいかもね・・・ってことで、
 お得な福袋をゲット!
 ポーチやバッグ、クロスや鍋つかみなど1万円相当の品が入って3000円
 これで十分満足しちゃったのでした。
 ちなみに、福袋は岐阜市のPharmacyというお店のものです。
e0031409_944473.jpg


 こうやって少しずつカワイイ雑貨を集めていきたいと思います。
 (あくまでも家計に支障のないように!)
 来年のカントリーフェスタが今から待ち遠しくなってしまいました〜♪

 
[PR]
by uriurie | 2005-10-26 09:47 | 山梨&北杜情報☆