ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスだなぁ〜☆

 昨日は娘と一緒に萌木の村を少しお散歩しました。

 
e0031409_8513136.jpg


 芝生の広場には、たくさんのトナカイとサンタクロース!
 でも顔が変にリアルでちょっとコワイ。

 私の愛するくるみちゃんの生まれ故郷ボンファイアでは、
 かわいいロボットがお出迎えです。
e0031409_853998.jpg

 くるみちゃんはこちら↓を見てね。
 我が家にはうじゃうじゃいますよ〜。
 とってもかわいくて、心が和むんだなぁ〜。
 http://www.page.sannet.ne.jp/etsu/kbm/moegino.htm

 そして、森の中の素敵なメリーゴーラウンド☆
e0031409_8574997.jpg

 沙恵はいつものようにネコちゃんに乗ってご機嫌でした。
 このメリーゴーラウンド、あの浜崎あゆみのプロモや「恋するハニカミ」、
 ちふれ(←化粧品メーカーね)のCMなどに登場しているんですよ!
 すご〜い!
 馬だけじゃなく、ブタやダチョウ、ニワトリとかいろんな動物がいて、
 とってもかわいいメリーゴーラウンド。1回300円で乗れますよ!

 あと、隣にあるメリーゴーラウンドカフェの花豆のタルト
 オススメで〜す♪
[PR]
by uriurie | 2005-12-11 09:02 | 山梨&北杜情報☆