ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カンティフェア2日目。

 今日も朝からカンティへと出掛けた私たち。

 子供たちは積み木で遊んでました♪
e0031409_531530.jpg

 これは檜を使った積み木なんですって。
 手触りがよくて、いい香りがしましたよ!

 偶然、ジョンディアトラクターのパレードに遭遇!
e0031409_54303.jpg

 近くで見ると迫力ある〜!!
 鮮やかな緑色がかっこいいよね♪

 今日はお天気が良かったせいか、
 昨日よりもさらに大勢の人で賑わっていました。
 そのため、上の子はすぐに「もう疲れちゃったよお〜」なんて言い始めて、
 下の子は熟睡してしまい・・・・・・
やむをえず、すぐに帰ることになってしまいました。
 今日もいろいろ見たかったなぁ・・・
 残念だけど、また来年があるさ!!
 楽しみにしていよ〜っと。
[PR]
by uriurie | 2006-10-16 05:07 | 山梨&北杜情報☆