ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カントリーフェスタ

 昨日と今日、清里ではカントリーフェスタin清里というイベントが
 萌木の村で行われています。

 「私のカントリー」っていう雑誌によるもので、
 カントリー雑貨の有名店が集合しているそう。

 今年も懲りずに出掛けてみました。
e0031409_6168.jpg

 やっぱりすごい人!!!!!
 (奥の芝生広場に人がわんさかいるのがわかりますか?↑)
 ちょうどオープン直後に行った私は、
 その混雑に巻き込まれてもう死にそう・・・・
 この人混み、新宿駅並みかもね・・・

 結局何も買わずに帰ってきてしまい、
 ただ疲れてしまっただけでした。
 私、カントリー雑貨はやっぱり興味がないみたいです。
 カワイイんだけど、あの価格が許せなかった!!
 ムリ!!買えません!!
 
 昨年も同じことを思ったはずなのに、
 やっぱり出掛けてしまったお祭り好きのうりぼうでした。
[PR]
by uriurie | 2006-10-29 06:06 | 山梨&北杜情報☆