ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

父とお出かけ♪

 昨日は「寒すぎる〜〜!!」と家の中に閉じこもっていましたが、
 父が出掛けるというのでついて行きました。

 そして、長坂町で開催されている「北杜商工元気まつり」へ!
e0031409_4461742.jpg

 屋台がたくさん出ていて、
 あ〜〜今日も食べまくってしまった・・・・。

 北杜高校ギター部の演奏も行われていました。
 昨年、全日本ギターコンクールで金賞を受賞したというギター部。
 一度演奏を聴いてみたかったんだよね〜!! 
e0031409_4472713.jpg

 こういうギターの演奏会って初めて!
 音色がやさしくて、とっても心地が良いんですね。
 北杜高校ギター部は定期演奏会を開催したり、
 ちょくちょくイベントにも参加したりしています。
 皆さんも機会があればぜひ聴いていただきたいです!!

 そういえば、父も大学時代はギター部だったっけ。
 演奏、聴いたことないやぁ・・・・
 
[PR]
by uriurie | 2006-11-13 04:53 | 山梨&北杜情報☆