ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年もありました!

 更新が滞っており、申し訳ありません!

 スキー場は県内外の小・中学校のスキー教室で賑わっています。
 私も仕事の鬼と化して(?)頑張ってますよ♪
 ぜんぜんボード滑ってないんだけど・・・どうしよう・・・??

 ところで、サンメドウズのセンターハウスには今年も

  八ヶ岳手作りスウィーツの森

 がお目見えしました。
 
e0031409_52735.jpg

 メリーゴーランドカフェのクレープや焼き菓子、
 清泉寮パン工房のパン、野の花牧場のジェラート、
 南アルプス市「松の屋」の和菓子などなど、
 おいし〜いスイーツがてんこ盛りです☆
 週末には八ヶ岳パイ工房のパイも登場しますよ!

 スイーツ好きの私にはとっても危険な場所。
 ついつい誘惑に負けてしまうんです。
 だからかなぁ?
 こんなに頑張っているのに、ぜ〜んぜん痩せないのは。
 わかっているのに、やめられませ〜ん!!
[PR]
by uriurie | 2007-01-26 05:27 | I Love Sweets♪