ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

りらっくま・・・

 今年も行ってきましたぁ〜!

 カントリーフェスタ in 萌木の村!!

 でも、滞在時間30分程度・・・。
 やっぱり私は人混みが苦手なのだと痛感!
 そして、やっぱり私はカントリーの世界はわからん!!と実感しました。
 カントリー雑貨の魅力とかアンティークの価値がわからんのです。
 ホーロー製品は好きなんですけどね♪

 雑貨には目もくれず、ステラおばさんのクッキーをゲット!
 ハロウィンバージョンだぁ♪
e0031409_23314723.jpg

 最近、クッキーばかり食べている私・・・太りそう・・・。

 帰りがけに、リラックマグッズのブースを発見!
 あのかわいさにとっても魅かれてしまい、
 娘たちのためにリラックマトラベルピローを購入!
 
e0031409_2335343.jpg

 ついでに、最後の2個となっていたマグカップもゲット!
 (残り○個!!・・・って言われると弱いんだなぁ・・・)

 カントリー好きの人たちの勢いに圧倒されつつも、
 リラックマを手に入れて満足して帰ってきたうりぼうでした♪
[PR]
by uriurie | 2007-10-21 23:38 | 山梨&北杜情報☆