ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

再会!!

e0031409_9453521.jpg

『強気な小心者ちゃん』の著者『鈴木ともこ』さんが
会いにきてくれました!

ともちゃんに会うのは20年ぶり…いや、もっとかな?
でも、そんなに長い時を隔てていた気がしなくて、
会話が弾みました♪
ともちゃんが昔の面影そのままだったからかな。
かわいさを残しつつ、素敵な大人の女性になっていて、
うらやましいような憧れてしまうような…
夢や目標に向かって突き進んでいる女性は本当に魅力的です!

男前なご主人との楽しい旅行の途中、
わざわざ我が家に寄ってくれたことに感謝\(^O^)/ 
本当にありがとう!

会えただけでもすごく嬉しかったのに、
思いがけないプレゼントまで!

それは、先月18日に発売されたばかりの新作
『強気な小心者ちゃんリターンズ』!
和ませてくれます~♪
皆さんも書店で探してみてくださいね!


ともちゃん、また遊びに来てね!
いつか一緒に山に行こう!
また会える日を楽しみにしてるよ!
[PR]
by uriurie | 2008-02-06 09:45