ジュニア野菜ソムリエ & 地元新聞記者 & 3姉妹の母 & 食育スーパーバイザーとして活動中♪山梨の楽しくて美味しい情報を綴ります☆


by uriurie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 168 )

ぐりんぱ♪

e0031409_1363495.jpg

今日は祝日なのに、旦那が珍しく休みになったので、
静岡県裾野市にある遊園地GRINPA(ぐりんぱ)に来ました!

富士山は雲に隠れて見えません(T-T)
でも、楽しんでますo(^o^)o
[PR]
by uriurie | 2010-09-20 13:06

任務遂行中!

e0031409_11495960.jpg

今日は仕事の一環で、
図書館で調べものです(o^-')b

たまには、昔の資料を開いてみるのも面白いですね!

旦那の成人式の時の写真があって、笑っちゃった(*≧m≦*)
[PR]
by uriurie | 2010-09-09 11:49

懸賞生活♪

昨日のFM FUJI のプレゼント、当選してた〜ヾ(^▽^)ノ
しかも、もう届いたー!!
e0031409_15264110.gif

ケルンコーヒーのモカ・マタリです♪

毎朝ドリップコーヒーを飲むので、とっても嬉しいです〜(^-^)v

いつも仕事中はラジオを聴いている私♪
FM FUJI 大好きー(❤ฺ→∀←)ノ
[PR]
by uriurie | 2010-09-09 10:24

試合です♪

e0031409_12294373.jpg

今日は第36回北杜市体協家庭婦人親善バレーボール大会のため、
高根体育館に来てます!


頑張りま〜す!!
[PR]
by uriurie | 2010-09-05 12:29

審判講習会へ!

e0031409_13472835.gif

昨日はバレーボールの審判講習会へ参加しました(^-^)v

今年4月にルールが改正され、新しいガイドラインが制定されました。

そのため、市内のチームが集まり、新ルールと審判の仕方を学びました♪

私が所属するチームは模範試合を頼まれていたので、
実際にプレーしながら覚えることができ、楽しかったですo(^o^)o

今後、新しいルールをしっかり覚えて、頑張っていきたいと思います!
[PR]
by uriurie | 2010-06-28 13:45

マイボール(^-^)v

e0031409_14582963.jpg


自分用のボールを購入しましたo(^o^)o

その直後、古くなって使わなくなったボールをいただきました(x_x;)
しかも、「子供が3人いるから」って、3つも…(=_=;)

子供たちは喜んで、早速名前書いちゃってます(-_-;)

最近はカラーボールが主流ですが、
白いボールも味があって良いですよね…♪♪♪
[PR]
by uriurie | 2010-06-24 14:58

プール監視役です♪

e0031409_14453838.jpg

今日はいずみフレンドパークのプールに来ました!

水恐怖症の私はもちろんプールサイドで見学(^_^;)

北杜市民なら大人は100円、小学生以下は無料(^-^)v

だから、休日に子供たちをどこに連れて行こうか迷った時に
いつも活用してますヾ(^▽^)ノ
[PR]
by uriurie | 2010-06-20 14:45

幸先良いかも…?!

e0031409_1373058.jpg

ちなみに、おみくじは大吉でした\(^O^)/
[PR]
by uriurie | 2010-01-04 13:07

初詣へ行ってきました♪

e0031409_12194324.jpg

今年もやっぱり身曾岐神社へ(^^)v

初めて身曾岐神社オリジナルの『ゆず矢』を購入♪

願うことは「家内安全」(^-^)
幸多き一年になりますように…\(^O^)/
[PR]
by uriurie | 2010-01-04 12:19

上高地

e0031409_14593377.jpg

「素晴らしい景色です」


…って、母からメールが来ました。

ただ今、上高地にいるようです!

うらやましいっっ(>_<)
[PR]
by uriurie | 2009-10-15 14:59